FC2ブログ
ラクシュミ

桃子さんから「守護神・マスター鑑定」を受けられた話を聞き、
私も申し込んでみました。
ちなみに送った情報は、生年月日と氏名のみです。

~結果~


聖フランシスコ
菊理媛命(石川県 白山媛神社)
ラクシュミー ↑上の画像です。
大天使ラジエル
大天使ラファエル

縁の深い神社
宇迦乃御魂乃神(京都伏見稲荷)

うひゃ~。フランチェスコーキターーーーー!!
やはり小鳥に向かって説教しろと?
メッセージも頂きました。

【聖フランシスコ様のメッセージです】
「逆境があなたの幸運のきっかけになるのです、通常の生活では分かりませんが
逆境を乗り越えたあとがあなたにとってチャンスなのです。
精神的な重みを感じることに出会えば幸運の一歩手前まで来ていると思い、
幸福な気持ちになってください」

そうですか…。。。でも正直微妙~。
だってフランチェスコが守護って「貧乏だけど心は豊か!」みたいなイメージだし。
その辺は、ラクシュミー(吉祥天)が補ってくれてるのかな?
和尚さんによると、過去生での信仰なんかが関係してくるらしいので
孤児をたくさん引き取って育てたという修道女時代、フランチェスコを信仰してたのかも。
アセンション後のクツミじゃなく、聖人のフランチェスコだというあたり、信仰くさい…。

菊理媛は、おにょさんとか、今セラフィムブループリントでお世話になっているヒーラーさんが
御縁が深いと書かれていたような気がします。そのあたり、お導きでしょうか。
光と闇の間を自由に行き来する方のようですね。

ラジエルは…KYOKOさんのブログで見たような??
他の天使は知らない、世界の全ての秘密を知り尽くし、
宇宙の神秘についてまとめた「ラジエルの書」を携えているとか。
ん?とすると「碧の使い手」のことも知っているのかな!?

ラファさんは高次の自分らしいので納得。
宇迦乃御魂乃神は謎です。お稲荷さんはお使いがキツネなのがあんまり。。。
そしてふぉんふぉんは、個人担当ではなかったようです。
県人会の世話役みたいな感じなのかなー

しかし、びっくりなのが夫。

サナトクマラ(鞍馬山奥の院)
聖ジャーメイン
大国主命(出雲大社)
事代主命(出雲大社)
大天使メタトロン

縁の深い神社
経津主命(千葉県香取神社)

ちょwww なに このスピな人?
メタさんにサナトクマラ&聖ジャーメインとはw
鞍馬山に旅行に行ったのは、自分が金星にいたからかと思ったけど、
夫を連れて行くためだったのかしら?
奥の院でレイキシンボルを空中に描いたら、写真に七色の光が写ってましたです。

【聖ジャーメイン様より】
「手が届かないような目標も淡々とかなえていく運とパワーを持った人です。
順調な人生を送っています。付き合いはほどほどにして、
規則的な運動と知識の吸収があなたの幸運の秘訣です」

へい。今日、明日と夫は会社の飲み会なので
また朝まで飲んで来ないよう、よく言い聞かせますw

こっちも縁の深い神社が謎。
経津主命って、国譲りの交渉にきた神なのに、それと出雲系の神って?
大国主と事代主は譲ったのだから、いいのかな?
実際にはすごい戦いがあったのではないのかと思っていたのですが。

元々自分の分しか考えていなかったのに、振り込みの段になって
ふと「家族旅行(神社巡り)のネタになるかな」と、2人分申し込んでみたら、
夫にメタさんついてたというのは、なんかまんまとアピールに乗った感じが、、

これから、夫を今まで以上に生暖かい目で見てしまいそうですw
スポンサーサイト



2008.08.29 Fri l ウチの上のヒト関連 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

やよいさん
フランチェスコ、最近ちょっとなりを潜めてたのに、来ましたよ~笑
メールをスクロールして一番に出てきたので、ヤラレタ!と思いました。
まぁ、年頭からのあのアピールっぷりはねぇ…。。

菊理媛は巫女の神ともされているらしいので、イシス説もありでしょうか?
夫は、仕事ともちょっと関連あるのかなー、なんて思ったりもしています。
2008.08.31 Sun l みゃみゃ. URL l 編集
KYOKOさん
宇迦乃御魂乃神を見てくださってありがとうございます。ほほぉ~
調べたらこちらも豊穣神だったみたいですね。
ラクシュミーといえば、あのカレー屋さんのポスターで、
手のひらから金貨をザー!!出してるのもそうみたい。
ガネーシャと一緒だから、お母さんのパールバティなのかと思ってたら
「豊穣神ダブル」のポスターだったみたいです。
よかったよかったw

菊理媛命って謎な神様ですよね。追々調べてみたいです。

夫のカバンにこっそりブンブン棒を入れちゃおうかしら。ぷぷぷ
2008.08.31 Sun l みゃみゃ. URL l 編集
ひみつ様
そーだそーだ!つながりますねー
奴は今夜も会社の飲み会です。
酒好きが多いらしく、いつも朝までですよったく。
元社交界の花形サンジェルマン伯爵が「付き合いはほどほどに」って、面白いですよね。
2008.08.30 Sat l みゃみゃ. URL l 編集
No title
やはりやはり聖フランシスきましたね!
大天使ラファエルもきっといらっしゃるだろうな、と思っていました(^^)
そして菊理媛命がいらっしゃるのですか!
前から気になっていた神様で、特に最近女神イシスと同一神?という説があるらしいので調べてみようと思っていたところだったのです(^^;
こちらでお名前を拝見して、ちょっぴりシンクロで楽しいです(^^)

それにしても、旦那様はすごいですねー!
旦那様の分の鑑定も申し込まれたのは、メタさんのアピールかも(^^;と私も思いちゃいました(^^;
2008.08.30 Sat l やよい. URL l 編集
キターーーー!
聖フランシス、きてますね~(笑)フランシスは物欲を排除したけど、とりあえず「心の豊かさ」のほうだけ気にしていればいいのでは?
「日本の神様カード」で宇迦乃御魂乃神は「広い視野でものを見ろ」と。仕事をするとき「いかに人が喜ぶか」にフォーカスすると、おのずと豊かさのエネルギーも約束される、とあります。
ラクシュミーもいらっしゃることだし、豊かさ全般については全然心配なしのような(^-^)b
菊理媛命の仲介によってラジエルの叡智ともつながり、ラファエルとしての働きがより進む、とか。
ん~でもって、旦那様はすごいですね~~~。
2008.08.30 Sat l KYOKO. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.30 Sat l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://violetflame.blog36.fc2.com/tb.php/193-caf4f736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)