FC2ブログ
遠隔カスタムヒーリング
ご感想用トピです☆

「申し込み時の動機、希望」
「受け取った時の状況、感覚」
「一週間以内のご自身の変化について」
これらを必ず入れてご記入下さい。


◆今回は、どうもすごい方々にお集まりいただいたみたいで笑
事前の、自分に対するワークを始めたら、いつもは30分以内で終わるのに
なんと3時間!!
やってもやっても「まだ」。
どぉしてですか??と思ったら、やり始めて謎が解けましたw

普段はあまり呼んでない、天使の皆さんも珍しく多用。
どんなご感想があるか、楽しみです。
スポンサーサイト



2008.05.10 Sat l いただいたセッションご感想 l COM(16) l top ▲

コメント

ホーリーさん
どうもありがとうございました~。

設定の時、短期間に沢山の学びがありすぎて
貧血のように笑 クラ~っと来ているホーリーさんが見えました。
でも、観た所、背負いきれないような荷物は持っていなくて
自分で「あら~どうしましょう~」と、なっているだけのようでした。
そこで「パワーを持っても大丈夫ってこんな感じ」を呼び覚まし、
天使にわいわいとw励ましてもらうイメージをしました。
すると輪の中のホーリーさん
「あれ?別に重荷じゃないや。なぁんだ、大丈夫だったんだ♪」と気づき
ふらつきも治まりましたw

その後、「センタリングに必要なエネルギーを送って頂いたように感じています」というメールを頂き、
皆さんしっかりと感じながら受け取ってくださって、嬉しかったです☆

参加ありがとうございました。
2008.05.21 Wed l みゃみゃ. URL l 編集
ありがとう~です
こんにちは!ホーリーです☆
今回もみゃみゃさんには、いっぱいお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです!

「申し込み時の動機、希望」
ここ数ヶ月、特に4月、5月に入ってから個人的な事柄で急速な状況の変化に向かい合っていました。
あまりの急展開に「自分はどこに向かって進んでゆくんだろう」という気持ちが募っていたところ、ジャストタイミングで今回の告知を知り、申込むことができました☆
みゃみゃさんの告知を知った時は、あまりの自分の状況の変化についてゆけず、身も心もジェットコースターから降りた直後のような状態でした(笑)。

「受け取った時の状況、感覚」

まずお腹からズシズシと振動が起こって、ハートの鼓動が全身に広がるような感じでエネルギーが満ちてゆきました。
感覚としてはまさに「センタリング」という感じで、しっかりと自分の中に軸が通るような感覚がしていました。
ふるふる~と、とらえどころなく震えていたこんにゃくを、芯からほかほかに温めてくれた後、ちゃんと中心に串を通して真っ直ぐにしてくれた感じ?(笑)
天使さんにも、いっぱい励まして頂いていたようで、眉間やクラウンがキューと圧迫されていました(笑)
受け取った時は、心身ともに疲れていたような状態だったのですが、その晩は熟睡で、翌朝もスッキリと目覚めることができました。
漠然とした不安感もそれまであったのですが、自然とクリアになった感じでした。

私はどちらかというと、慎重に考え過ぎて行動を自粛してしまうタイプなので、
自分らしさを抑え込んで苦しくなってしまう傾向が多かったです。
でも、今はより自分自身のハートに接続できるようになった感じ、本当の自分の感情、感覚を信じられるような流れになっていると思います☆

「一週間以内の自身の変化について」

怒涛の一週間でした(笑)。
個人的なことで色々とクリアになったり、行動に導かれるような出来事があったのですが、事情により、ここでは書けないことが多いので、お読みくださっている皆さんには本当に申し訳ないのですが、みゃみゃさんに個人的にお伝えする形にさせて頂きたいと思います。
(どうかお許しくださいね)

特に「自分はパワーを持っても大丈夫」という感情・感覚の呼び覚ましが効いたようで、その通りの選択をする事柄が生じました☆
もしかしたら、この企画って、みゃみゃさんが私のために思いついて実行してくださったのかも・・という位です(笑)
今後も、この調子で自分らしさを表現することに躊躇を持たず、進んでゆきたいと思います。
みゃみゃさんのサポートに心から感謝しています。
本当にありがとうございまいした。
2008.05.20 Tue l ホーリー. URL l 編集
よかったです☆
「出た」v-12時はミカエルですが
保険のため、普段から周囲を天使まみれにしておくとよいかと~。
衣織さんの、ますますのご発展をお祈りしております♡

2008.05.18 Sun l みゃみゃ. URL l 編集
ちょww
そのイメージは確かに酷い(爆)残酷過ぎますね^^;;;吹き出してしまいましたwww

ぼーぜんとなるのは当たり前です(笑)
首吊り現場を見せちゃってすみません(苦笑

花の鎖で感じたんですが私、自分の言いたい事や思いを我慢して逃げてたから妖精さん(天使?)が死んだ(?)気がしてなりません。

最近、よく外に天使の輪郭が見えるのはラファエルかもしれないですね^^

とにかく妖精さんを復活させる為に言いたい事や我慢してる事をやっちゃおうと思います(*^ヮ^*)前向きが一歩進歩ですねw
2008.05.17 Sat l 衣織. URL l 編集
衣織さん
いらっしゃいませ~。
ご参加ありがとうございました。お手数おかけしました。

衣織さんは今回のイベント中、一番の衝撃映像でした。
小さな天使か、妖精?のようなかわいらしい姿なのですが、
なんと、花の鎖で首を吊ってました。

ラファエルと一緒につついてみたものの、やはり動かず。。。
むむむ。お亡くなりになってる~!?←ぼーぜん
(怖いものから逃れるために、死んだフリというか
仮死状態になってやり過ごしてたのでしょうかね?)

とにかく浄化の鍼、グラウンディングの鍼を打ちまくり笑
「自分らしさを表現するヒーリング」に応募して下さっているのだから
生き生きと表現したいと思われているわけだし
とりあえず蘇っていただきましょうということで、
思考パターンの置き換えをしました。

スッキリしていただけて、嬉しいです☆
普段から、ラファエルも呼んでみるといいかもしれません。
ありがとうございました。
2008.05.17 Sat l みゃみゃ. URL l 編集
むむむ
幽体離脱しそうなのかっ!?という感じとは!
一体どんな感覚なんでしょうー
もし離脱しちゃったら、意識だけでなく
エネルギー体のかたちで宇宙ステーションに行けるのかな?
流れがいいと聞いてほっとしましたwww
2008.05.17 Sat l みゃみゃ. URL l 編集
(^_^;;
セットする時「最高最善に」と言ってるんですが
痺れたり、棒でつつかれたり、微妙なのはなぜ!笑

まぁ楽しく受け取ってくださっているようなので
いいんですよね?ね

2008.05.17 Sat l みゃみゃ. URL l 編集
コメントが遅くなってすみません;
こんばんは!!
衣織です。やっと受け取ることが出来ましたo(^o^)o遅くなってすみません;ありがとうございます。
一回目はちょっと受け取れてなかったみたいで二回目に受け取ることが出来ました

*申し込みの動機 希望*

実際、受け取ってスッキリしたようで動機を忘れるぐらいスッキリしました(爆)
私は、いつも変わりたい変わりたいと願ながら変われない人間で
今年が色々な方にリーディングして頂いた所、変化する年だと言われまして…みゃみゃ様のヒーリングに「変化」と書いてあるのを見まして、これは変化の時期の兆候じゃないかなと思い参加させて頂きました。自分に自信がなくて、自分が大嫌いなので自分を愛したかったんです。


*受け取った時の状況感覚*
みゃみゃ様のヒーリングをして頂くと書き込みした時から、胸がとてもざわめいておりました。
ユニコーンの領域のヒーリングと知ったのは二日前なんですが…宣言した前も後も
頭の中に、暗闇の天使の羽と角をつけた白馬が飛び立とうとして前足を蹴り上げているビジョンが思い浮かんだんです。
白馬なんて初めてでした。
白馬は大好きなんですが、ただ何故だか分からないけれど悲しくなりました。


*一週間以内のご自身の変化について*

苦しかった胸のざわめきが取れた感じがします。
5月は、エネルギーが強すぎてキツかったのですが大分収まった気がします。

最近は、白馬のイメージが心から離れません。


何かもっと変化があるような気がします^^
受け取りの宣言「私は死にました」を換えるなんて驚きました(苦笑)私、生まれた時から心霊の世界に足を突っ込んでいて、霊障が酷くて「普通の女の子になりたい」「消えてしまいたい」って思ってたんです…

その気持ちはまだ
あるのですが、少しだけ何かが違う感じがします…

一応、3日分の報告は以上です^^
2008.05.17 Sat l 衣織. URL l 編集
No title
どうもです~~

>途中にゴミが入ってると(ムカついたイメージとか)それも現実化しちゃう
>視点が分散してパワー相殺の部分あり
おお~っ!!なるほど!
思い当たる節がありあり(笑)

受け取ってから、何となく、体が腫れたようなといいますか、風邪かな?と思うようなかんじはあります。かといって不快ではなく、軽いかんじです。
受け取った翌日は寝る前「幽体離脱しそうなのかっ!?」というかんじになったり(笑)(離脱はしないですみました)
体に手を当てるといつもの何割か増しで流れがいいような気がします。シンボルとかアファメーションとか使わないで手を当てるだけなんですが。
職場では今週は比較的平和です(^^)v

ありがとうございます~~
2008.05.16 Fri l 楡居. URL l 編集
No title
こんばんは

みゃみゃさんのコメントを読む前に
昨夜もコールインで受け取りました。
今度は体中がしびれてきました。
金縛りの前兆のような感じでした。

体がしびれて痛いほどでしたが
怖さは無くて 楽しみながら体感しました。
暫らくして声が聞こえたのですが 内容は聞き取りにくく 分かりませんでした。

今朝もまた 朝一番に空一面のプラーナを見ました。
深呼吸してエネルギーを貰いました。



2008.05.15 Thu l 大和. URL l 編集
大和さん
参加ありがとうございました!
大和さんは、自分の内側に自分らしさが溜まってしまい、外に出て行ってない感じでしたので、
浄化の鍼、グラウンディングの鍼、叡智と錬金術の鍼を打ち、サージャリーで翼を広げた後
FM融合ワークで能動的な力の統合を行いました。
その後、「私は力を解放しても大丈夫」という感覚、感情の呼び覚ましを行いました。
なるほど、ご自身でも「頭の回路が開けば・・」と思ってらしたんですね~

コールインの設定時、特に回数は指定しなかったため
もしかしたら一回以上、受け取れるのかもしれませんが、やってみないとわからないです~
ただし、日曜日時点での大和さんのエネルギー状態を元に設定していますので
大和さんがどんどん進化して行かれると、フィットしなくなるかもしれません☆

ご感想ありがとうございました!
2008.05.15 Thu l みゃみゃ. URL l 編集
No title
こんばんは

みゃみゃさん 有難うございました。
コールインで受け取りました。
毎晩瞑想して眠るので 寝る前に受け取ったのですが ハードワークな為 途中で寝てしまったのが残念です。

「申し込み時の動機 希望」

会社の業績悪化の為 吸収合併され社長交代になり その後元社長が死去しました。
それから昇進して責任が重くなり 業績アップの為 初の展示会を開く事になりました。

頭で考え 体で製作なので 閃きを感じる余裕がなくなった気がしました。
ヒーリングで頭の回路が開けば・・と思いました。


「受け取った時の状況 感覚」

私はいつも寝る前に自己流瞑想をします。
いつもは紫の丹光が回るのですが ヒーリングを始めたら すぐに緑の光が見えました。
目を開けていても見えました。

粒子の粗い緑の光が 凄く綺麗でうっとりと
見つめてしまいました。
外部からのエネルギーなのだと実感しました。


それから全身の鼓動を感じました。
流れる血潮を感じました。

そして体中が震えて揺さぶられて体と心が分かれるようでした。
実際に体が震えていたのかどうかは分かりません。
それから・・・寝てしまいました。
どんな変化があるのかと楽しみにしていたのに
残念です。



「一週間内のご自身の変化について」

まず 朝一番に見る空気に プラーナが大量に見えるようになりました。
今までは集中してやっと見えていたので びっくりしました。
私は山の白いエネルギー(気?)は見えていたのですが ヒーリング翌朝は 虹色に光って見えました。
今日の夕方見てみたら 以前より大きくはっきりと見えるようになりました。
(雲と間違えるほどです)


気持ちの変化もありました。
会社で色々我慢する事が多かったのですが
言うべき事を言うようになりました。
昇進して責任も大きくなったので 流されずに自分を信じて自分の考えで 仕事を進める事ができそうです。

とりあえず3日目までの感想です。
コールインで何度でも受けとることが出来るのなら
毎晩ヒーリングを受けたいです。

有難うございました。
またご縁があればよろしくお願いします。 
2008.05.14 Wed l 大和. URL l 編集
のりさん
ありがとうございました。お手数おかけしました。

のりさんは、しょんぼりしている天使の姿で見えました。
浄化とグラウンディング、叡智、必要なエネルギーに変わる錬金術の鍼を打ち、
元気のない翼を広げました。
「天から落ちてしまった・・・」と言っていたので、
「私は天から落ちた」を、「私は自ら選んで地上に降り立った」に、思考パターンを置き換えました。
セラフ・ローズオーラが「私が彼女に付き添います」と、
のりさんを抱きしめ、無条件の愛で包み、癒す姿が見えました。
空気の柔らかさは、セラフ・ローズオーラ効果かもしれないですね☆

ふだんあまり天使系のワークはしてないのですが、
今回はお2人、天使姿で見えた方がいらっしゃって、縁がある感じでした。
普段も、好きな天使を呼んでみたらいかがでしょう?

どうもありがとうございました。
2008.05.14 Wed l みゃみゃ. URL l 編集
楡居さん
ありがとうございました。
重石に棒に揺すられ攻撃。。そんなことになるとは。。お疲れ様でしたー。

「自分らしさ」を阻むものって、
・パワー不足
・力を受け取る、持つことにブロック
・力を発揮することにブロック・・・等ありますが
楡居さんの場合、パワーもあるし、特に封印されているとかいうこともなさげだし
(普通に動いている姿で見えた)
何したらいいのかな?とワーク一覧を見ていたら、その三つにピンと来ました。
やってるうちに見えたイメージは、

・パワーがあるので、途中にゴミが入ってると(ムカついたイメージとか)それも現実化しちゃう
→しつこく浄化

・パワーと方向性がぴたっと決まれば、自分らしさ全開
→「○○と思うけど、でも女子的には~」とか、視点が分散してパワー相殺の部分あり。
→女性性と男性性を統合して~という段階の先へ行くワーク

・・・となったっぽいです。

それにしてもずっとどへー、では申し訳ない感じなので
次回はもっと、癒され感のあるものが・・・出て・・くれば・・いいなぁ笑
2008.05.14 Wed l みゃみゃ. URL l 編集
No title
みゃみゃさん、こんばんわ。
昨日やっと受け取ることが出来ました。
私はヒーリングとか実際よく分からなくて、冬に友人にレイキをしてもらったら冷え性が改善されたことがきっかけで「そういう力ってホントなんだぁ~」と知ったところでした。
なのであまり敏感に感じていないのかもしれませんが、「これかな?」という感想を書かせていただきます。

「申し込み時の動機、希望」
今、第二子妊娠8ヶ月でもうすぐ産休に入る状態です。今の職場には丸5年いますが馴染めず、いつも「怖い」と感じています。
悪い人なんていないのに、自分の殻に閉じこもって暗くなって。
先月はそれに加えて三級前の引継ぎ期間でしたので仕事がどんどん減っていき、無力感に襲われていました。
そんな自分が嫌で、変わりたいと思っていたら、このイベントに出会いました。

「受け取った時の状況、感覚」
体のほうにはあまり感じるものはありませんでした。
部屋を暗くして目を閉じていたら、小さくて丸い緑色の玉が沢山、上から螺旋を描いて落ちてくるのが見えました。
そのあと床についた時、いつもレイキをするのですが、頭にあてた手が、3呼吸で熱いくらいに暖かくなりました。

「一週間以内のご自身の変化について」
十分な睡眠が取れていたわけではなく、昨日は妊婦にはかなりハードなスケジュールだったにもかかわらず、朝起きる時、体、特に足が軽かったです。
そして一番効果を感じたのは、歩いていて空気が柔らかい。今思うと今までは、空気が体にまとわり付いていたみたいに感じます。それが今日は切って歩けたというか、さらっとしていました。

「私は自ら選んでこの地に舞い降りた」という言葉が頭の中で回って、苦手な人と接する時でも気持ちがとても楽でした。
笑顔が自然に出せたような気がします。

これは本当に全部ヒーリングの効果なのでしょうか?きっとそうなのですね。
今日一日が今までになく楽しく過ごせたことに感謝します。
2008.05.13 Tue l のり. URL l 編集
ありがとうございました~
みゃみゃさん、ありがとうございました!
1週間観察しているとすんごく長くなりそうなので、現時点の感想いきます!

「申し込み時の動機、希望」
環境の変化とは少し違うかもですが、仕事で新しい技術を身に付けなくてはいけなくなり、納期的にも無理無理なスケジュールな上、日々状況がコロコロ変わり対処しきれない感をもっているので、周囲の流れに翻弄されずに済む自分になるといいなぁと思い申し込みました。

「受け取った時の状況、感覚」
寝る前がおすすめとのことなので、布団に入って受け取りました。
みゃみゃさんのワークは『叡智』系で、普段自分がなじんでいるのは『愛』系のワークなので、体感はもしかしたらあんまりないかもしれないなぁ、とか思いながら宣言。
はじめは体の周りからじんわり包まれるような感触で、だんだん周りから圧縮されるというか、重石を乗せられたようなというか、「どーん」というか「どへー」みたいな(笑)、特定のチャクラにというのではなく、とにかく体全体にGがかかったような感じになりました。
その後、頭頂部や背中を棒のようなものでずんずんつつかれたり、横になったままブランコに乗せられて前後に揺すられているような(笑)感じになったりしましたが、それぞれ1分足らずでおさまり、あとはとにかく「どへー」状態。
途中、以前ちょっとムカついていたこと(動機になった仕事のこととは別に)なんかが出てきて、何で今頃こんなん思い出してるんだ……と思っていると、「浄化中だからそれでいいの、流して流して」みたいなことを言われたり(声が聞こえたわけではなく、そう思いついただけ)(メタしゃん?)
「どへー」は、多分20分か30分程度で治まって(時計を見ようと思ったけど動けず)、そのあとは体がむずむずして、左右に寝返りを打ちたくなり(MAPヒーリングをする時よくこうなります)、ちょっとごろんごろんしているうちにウトウト。
しばらくして一度目が覚めたので、一応終わりのご挨拶?っぽいことを宣言して寝直しました。

「一週間以内のご自身の変化について」
まだ1日目ですが……
「見えないヒトたちとの会話」中に、最近は気が散って他の事を考えてしまうことが多かったんですが、昨日(12日)は会話に集中できたような気がします。
日中、30分おきにトイレに行ってました(^^;)普段は割と長持ちする方なんですが……さすがに後半は出るものもあまりなく(おい)、「あっ、ヒーリングの反応だ」と気がつき(遅い)、水をカプカプ飲んだりしました。
あと、普段から食欲旺盛な方ですが、輪をかけて旺盛でしたorzせっかく浄化してもらったのに……
関係あるのかないのか、いつも持ち歩いている、神社+弥勒佛メタさんの御守りを職場に置き忘れてきました……制服のポケットからは出したのに。一緒にポケットに入れていたハンカチとかマヴァペン(爪オイルw)はちゃんとカバンに入れたのに。何故。
今週、更に変化を見守ってみたいと思います。

長々、失礼しました~~
2008.05.13 Tue l 楡居. URL l 編集

コメントの投稿